インナーを購入…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インナーを購入…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

しました。

早い話が下着類。

今購入する衣類は最早、下着や靴下、タイツと言ったもの。

アウターは全く購入しないですね。

唯、カカトが擦り減ったパンプスは修理して貰いましたが…。

パンプスのカカトの擦り減り具合は結構今、大事だったりしますね。

擦り減ったパンプスで歩くとバランスが悪く、余計な負担を腰に掛けますし…ヘルニア経験者としては要注意。

結構こまめに修理するようにしてます。

でもそれ以外では…???

考えて見れば、洋服の購入がほとんどありません。

この前購入した衣類は、セーター二点です。

関連記事です。

セーターを二枚、購入しました…。

これは先月の12月です。これ以降、衣類は下着類や靴下、タイツを除き、購入してないです。

今は2月。

要は、必要なモノを必要なだけ、購入すればよいという事なんです。

そんなに洋服って必要なのか??果たして着るのか??

勿体なくないか??

モノは使い切って捨てましょうよ。使わないで『箪笥の肥やし』ではもったいなくないですよね???

色々気軽且つ無責任に買わなくなって部屋がスッキリしますし…。

掃除もしやすいですし…。

つくづく断捨離ってモノを粗末に扱わないなぁ…と思うちふれでした。

ちふれより




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インナーを購入…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください