GWはノンビリと過ごしました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GWはノンビリと過ごしました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さまはGWはどう過ごされましたか?

ワタクシちふれ、GWは“とりあえずPライブも21日に終わった事だし”と比較的ノンビリと過ごしてました。

幸か不幸か、生活支える派遣バイトもあまり入らなかったし。




となると、結構在宅が多かったので…またまた断捨離!です。

何かと部屋を見回し、“不用品は無いか?”“要らないモノはないか?”とウロウロ

衣類関係では、大きめのスカーフ、というか、ネッカチーフ四枚、断捨離しました。

と言っても、衣類のリサイクルに寄付してきたんですが。

たまに使うモノの、あまり着用しなかったスカーフです。

ゴチャついていたポールハンガーが一寸スッキリしました。

キッチンツールでは、お菓子作り用のハンド泡立てを断捨離。

たまにしか使わないモノの為に狭いキッチンが占領されるのは結構ジャマだったので。

ハンド泡立ては、大きめのスプーンで代用が効きます。

生クリームの泡立ても、マドレーヌのような焼き菓子(ベークケーキ)類も、焼く前の混ぜるのってスプーンで十分なんです。

とかく、小さなミニキッチンと言う場所、一口コンロキッチンに入るモノは限られてますし。

代用が出来るものであれば、代用品で十分!ですね。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GWはノンビリと過ごしました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください