小さなワンルームって快適です…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小さなワンルームって快適です…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

現在、私は小さなワンルームで生活していますが、快適に過ごしてます。

特に水回り関係。

ワンルームって、結構機能的に出来ているんですよ。小さい分、歩幅を歩かなくていい。




トイレも、行きたくなったらすぐ!です。

コレが、実家となるとそうはいかない。

うっかり二階にいると、トイレに行きたくなる度に階段です。

コレ、結構危険なの。

階段って、特にお年寄りの高齢者でなくとも、うっかり足を滑らせるとケガしますし。

リビングにいる時も、ドアを出て、玄関から…と結構遠い。

ワンルームに住んでいると、一戸建ての、部屋から他の場所への移動が…遠く感じます。

トイレもお風呂も(これは私ちふれ、あまり使いませんが)キッチンも近いものです。

全て手の届く範囲内。

まぁ、欠点は寝食が分離していない事ですね。

寝食は確かに(気になる場合)分けた方が良いかも。

因みに、ウチの場合、寝食は別れてます。

と言うのも、ベッドが昇降ベッドだからでして…これは大家さんの好意ですね。

ワンルームで、ベッドを下すと寝室、ベッドを上げるとリビングダイニング…な訳。

一人暮らしの小さなコンパクトなワンルーム住まい、快適ですよ~結婚なんて考えなくなるほど、ね!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小さなワンルームって快適です…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

次回Pライブは8/25(日)です…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次回Pライブは8/25(日)です…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え~、結構盛況&好評に終わった四月のセッションライブ。

次回国分寺【GAKU】Pライブは8/25(日)予定です。

実は、次回から一寸企画モノを考えております。




現在、企画を鋭意考案中!です。

ゲストさんもお呼びする予定。

お楽しみに…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次回Pライブは8/25(日)です…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加