【令和】幕開け…スーパー銭湯に行って来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【令和】幕開け…スーパー銭湯に行って来ました。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

【令和】幕開けしましたね。

ニュースで拝見する天皇皇后両陛下のお頭が…御髪が…真っ黒になりました。

今まで真っ白だったのが、御代替わりしたんだなと実感してます。

そして、【令和】初日、一日目の今日は、

ワタクシ、スーパー銭湯に行ってまいりました。




ココです。

スパジアムジャポン

都内最大級、だそうです…が、

今日は凄い人混み状態(苦笑)

お風呂に入っても、まず、身体洗うお水場が満杯状態!です。

順番に待機する事、10数分…ようやく頭と身体を洗い、お風呂も人、人、人…。

兎に角、狭い。

そそくさとお風呂を出て、一休みしようとしても、休む場所がありません。

仕方なく、お夕飯にレストランへ直行。

一寸高いけど…フンパツ!して天ぷらとお刺身定食です。

でも、今年の三月に出来たとの事、まだ一年たっておらず、お湯もキレイでしたし、レストランもキレイ、休憩スペースもキレイです。

あちこち歩きまわり、ようやく休めそうな場所を見つけました。

これで確かに、こんなに人だらけじゃなければ言う事、無いんですけれど。

でも、リラックスできたから、まあいいか

今度は平日の中日に来ることにします。

ちゃんちゃん!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【令和】幕開け…スーパー銭湯に行って来ました。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください