ブログのテーマデザインを変更しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログのテーマデザインを変更しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

読者の皆さま方、もうお気づきと思われますが、テーマのデザインをようやく変更しました。

ようやく、ピアニストのブログらしくなった…かな? 気に入って頂けると嬉しく思います。

突然変更されて戸惑った方もいらっしゃるかと思われます。が、このブログ、ワタクシちふれ、一人で四苦八苦、格闘しながら(IT完全に弱いのに(笑))

独学的に運営しており、従って『初心者感覚丸出し』な訳であります。

先日、変更できたのも、実はワードプレスの勉強会“もくもく会”(と言うのがあるんですね)に参加し、プロの方に教えていただいたからです。

それ以外にも

『ブログのレイアウト変えたい』
『写真掲載したい』

等々、様々な希望を持っております。実はその為の勉強道具としてワードプレスに関する書籍(『超初心者でもできるワードプレス入門』みたいな本ね)
を以前にも購入し、格闘しておりました。

この話を“もくもく会”で話したら、全員に失笑されましたが…。

特にIT関連の勉強をした訳ではない人間の場合、独学って言うと本から入りたくなるんですよね~。

これからも多々困難はあると思いますが、頑張ってブログ運営を続けて参りますので、皆さま、今後とも宜しくお願い致します。

ちふれより




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログのテーマデザインを変更しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください