動画編集の講座に参加しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 動画編集の講座に参加しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ストアカで参加しました。

コレです。

ストアカ

そう、ブログも書かなければ、YouTube動画投稿もしばらく休眠状態!でしたね(苦笑)

読者及び視聴者の方は『ちふれさん、どうしたのかな?』と心配されているかも…ね。

実は一寸派遣の仕事でも忙しかったのと、改めて動画編集を学べる処を探してました。

もしかすると、以前動画投稿したものを改めて編集し直さなければならないかもしれないので…。

動画編集テクを知らないまま、無編集で投稿を続けていると、改めて編集し直した時、全てやり直しになるのではないか?そう感じたからです。

コレは編集テクを知ってから改めてやり直した方が良いかもとも思いました。

コレは半分正解。

今までのモノは撮影し直す迄行かないけれど、編集し直す予定となりました。

だから、一寸時間かかるかも。

ホント、無編集の演奏動画の方がアッサリ投稿できそうです。

YouTubeの方は今しばらくお待ちください。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 動画編集の講座に参加しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください