4/5(日)のフィギュアスケートのDVD鑑賞オフ会中止しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4/5(日)のフィギュアスケートのDVD鑑賞オフ会中止しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

とても残念です。

中止したくて中止するんじゃない…。

しかもこのオフ会、誰もキャンセルが全く出ていなかったオフ会なんですよ。

みんな、参加する気、満々でした。

なのに、なのに、なのに…コロナのせいで…。

会場は、よく私もピアノライブ等で使わして頂いている荻窪の小さなホールです。

オーナーさんはカフェのオーナーでもある。

ココです。

【かふぇ&ほーるwith遊】

オーナーさんは、直前キャンセルを“今回は仕方ないよ。辞めた方がいいよ”と快く承諾して頂きました。

余りにも悔しいので、“集合時間等決めず、出欠取らず、自由のフリーのランチ&カフェのオフ会”を提案しておきました。

もしも私が出席する時はノートPCを持ち込むので、YouTubeで動画視聴が出来る、という事で。

現在、私もコレに参加するかどうか、様子見、保留と言う処です。

当初の企画オフでは、会場がホールです。

従って、防音ドアを閉めると“密閉空間”になる訳。

カフェなら密閉空間にならないし~、元々5名という少人数だし~…???

と、完全に中止にしたくない理由を色々考え…???です。

そも、“アイスリンクに滑りに行こうオフ会”企画しようとしても、今コロナで一般滑走中止のリンクも少なくありません。

コレは一寸ショックでした。

首都圏沿線では、東伏見のダイドードリンコ、東大和市のビッグボックス、高田馬場のシチズンアイスリンクは一般滑走中止。

教室とクラブは開催しているようです。

選手グループなんて稽古、休めないでしょうし…ね。

“一般のお遊び滑走”はご遠慮ください、と言う訳。

色々コロナの影響、出ますね…やれやれ(´・ω・`)

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4/5(日)のフィギュアスケートのDVD鑑賞オフ会中止しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください