“人がダメになるソファ”購入しました…。(画像あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “人がダメになるソファ”購入しました…。(画像あり)
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え、?この前座椅子、買い換えなかったっけ?と言ったアナタ…。

読者さんですね、いつもこのブログ講読、どうも有難うございます(笑)

コレです。

そう、この前、座椅子を買い替えたのでしたが…コレ、無印のサイドテーブル(ウチはコレがメインテーブルね)

と高さが合わなかったんです。

どうしても、食事やPC作業と高さが合わないと、キツイです。

で、無印テーブルの方は、コンパクトでデザインもシンプルで気に入ってる…という事で、椅子の方を変える事にしました。

ハードオフで購入したこの座椅子、今度はメルカリに出しました(笑)

中古から中古、ユーズドからユーズドへ…です。

無事に売れ、新しい椅子はどうしようか???と思っていたのですが…通販で7460円で販売しており、コレを購入。

このビーズクッション、やっぱり人気なのね。

無印にもありますよね。人をダメにするソファ。

無印の店舗でワタクシ、以前座ってみたが、立ちたくなくなる(笑)

だって快適なんだもん!これはホントに“人がダメになる”

そして、これだとテーブルと高さも合い…というより、このビーズクッション、座る高さを無限に変えられるのであった…。

気になるこのビーズクッション、耐用年数は?です。

以前、壊れて粗大ゴミに出した座椅子は、6~7年使いました。

使い切って壊れたんです。

ビーズクッションの場合には…7年も持たなそうですね。

酷い時には1年くらいとか…覚悟をしておきます。

2~3年持てば良いかな?と考えてます。

ビーズが潰れるらしいですね。

唯、コレ、以前の座椅子より、遥かに快適です。

持ち運びもしやすいし…。

コレで“人としてダメになる予定の”ちふれでした。

ちふれより

PS…このソファ、人間だけでなく、ペットもダメになるそうですね。人間用に購入したつもりが、ペットのワンコ、ニャンコに取られた、という飼い主さんの声が飛び交っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “人がダメになるソファ”購入しました…。(画像あり)
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください