コロナ騒動…音楽のライブ、コンサート活動は厳しい状況ですよね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コロナ騒動…音楽のライブ、コンサート活動は厳しい状況ですよね…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え~、次回のライブや、音楽関連のイベントオフ会の企画が厳しい状況です。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんではありませんが、『仕事が出来ない!失業状態…ふて寝するしかない』
ってホントですね。

私も動けなくて、少々ふて寝!状態です。

内心、いくつかオフ会イベントの企画、抱えてるのに…。

が、ふて寝していても始まらない…、コロナ何てよく寝て、よく食べて、免疫を上げて吹き飛ばすのだ~!

美味しいモノ、食べるのだ!(いつも食べてばかりいるちふれですが…笑)

そう、こんな時だからこそ、音楽!なんです。

ピアノでコロナ、吹き飛ばしてやる!と思うこの頃です。

が、流石に、人を集める企画は…厳しいやね…。

で、です。

『やる!やる!』と意気込みだけはあったけれど、頓挫していた、ファースト・アルバム制作、出そうかな??と思ってます。

アルバム制作ならコロナでもできるしね…。

オリジナル曲中心です。

多分、配信中心になると思いますが(TuneCoreから出す予定)物体としてのアルバムCDも、アマゾンのDOD(ディスクオンデマンド)でも出す予定なので、CDとしてのアルバムにもなると思います。

さ~て、CD制作の企画、企画、頑張らなくっちゃ!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コロナ騒動…音楽のライブ、コンサート活動は厳しい状況ですよね…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください