コラボ企画ライブ【落語×ピアノ】終了しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コラボ企画ライブ【落語×ピアノ】終了しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ご来場頂きました皆さま方、どうも有難うございました!

お陰様で、大好評で終了しました。


結構大勢の方にご来場頂き、企画者&出演者として冥利に尽きる思いでおります。

三遊亭青森さんの新作も、大変会場を沸かせ、大爆笑となりました。

落語中、最後に『エリーゼの為に』が出て来て…ワタクシも爆笑しながら演奏してました!

うっかりすると、トチりそうになり…アワワワ…(◎_◎;)でした。

又、大曲(?)ショパンの『バラード第一番』も好評だったようで…練習のしがいがありました。

(←この程度の曲で、大曲と言うな、という同業者の影の声はさておいて)

又、インタビューコーナー(青森さんへの)も、落語界の内情、裏側も良く解り、面白く聞いて頂けたようです。

又、次回は秋~冬に国分寺『GAKU』にて企画ライブを予定しております。

何をやろうかな?と思っております。

今から次の企画を考えるちふれでした。

ちふれより

PS…ゲスト出演して頂いた落語家の三遊亭青森さま、本日は御出演、誠に有難うございました。この場でお礼を申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コラボ企画ライブ【落語×ピアノ】終了しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください