【N国党】一躍躍進した感じですね~

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【N国党】一躍躍進した感じですね~
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

以前、こんな記事を書きました。

関連記事です。

【NHKから国民を守る党】のチラシを貰いました…。

あの~このブログで興味を持って書いた政党、【れいわ新選組】にしろ、現在、何かと注目を浴びがちのようで…。

【N国党】も【れいわ】もネット中心に選挙演説してたんですよね。

昭和の大人社会(昭和マスコミ&政治家)は、全く、ネット戦術の事は考えちゃいなかった!て事かい(苦笑)


正規の政党としての【N国党】出現に、完全に慌てふためいているのが、NHKのようです。

放送内で『視聴者の皆さまへ、受信料のお支払いのお願い』なんて番組、作っちゃったらしいし…。

【N国党】支持者は、(マツコデラックスの言う通り)別に面白がって投票している訳じゃないと思います。

兎に角、納得いかない受信料問題、何とかして欲しい訳。

民間でない(CMの入らない)公共放送は必要、という声はあるけれど、それは、ニュース、天気予報や災害放送、他国や(自国でも!)テロがあったとか、そういう放送です。

紅白歌合戦やら、ドラマ、バラエティはなんて必要ありません。

特に、紅白を始めとする、歌謡ショーなんて、ジャニーズのような、法律違反、公取委が乗り込んで来るような事務所を平然と使うって…公共放送、皆さまのNHKと言いながら、どういう訳????

芸能関係はホント、ブラックですから…ワタクシ薄々知っているけれど。

『独占禁止法』なんて、無いですからね、ホント。

ルール無視の抱き合わせ商法なんて日常茶飯事のようだし…。

要するに、業界で牛耳ってる訳です。

オマケにジャニーズのような一芸能事務所にのさばらせているって…公共の電波を何だと思っているの???ですよ。

ワタクシちふれ、紅白に払う受信料なんて、ありません!!!

この問題、国会議員の先生方、誰も手を付けようとしなかったんですよ。

放送法は改正すべきです。

昭和27年だか、28年だかに成立した放送法を、未だに現行法としている方がおかしいんです。

代表の立花氏、党員勧誘に、(問題発言をした)国会議員まで、入れようとしているらしいが、立花氏、“数で勝負”って事、解っているんですね。

確かに、政治は“数で勝負”ってとこ、ありますよ。

【NHK】vs【N国党】、野次馬精神からも、一寸目が離せなくなりましたね~

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【N国党】一躍躍進した感じですね~
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください