ホット鍋、新調しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ホット鍋、新調しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コレです。

理由は…今までのホット鍋が調子悪くなったのと、その古いホット鍋をあまり使わなかったのが、我が家にサイズが大きすぎて、洗う時に大変だった事に気が付いたからです。

まぁ、この古い鍋を購入した時は、派遣の販売の仕事絡みでしたし、安さ重視!で購入したのですが。

そして、古い鍋と今回購入したコレと、一番違うのが…タコ焼き器が付いている事!

コレで『ステイホーム』で、タコパが出来る…とニンマリ。

写真でも解りますが、ホット鍋、焼き肉用プレート(無論焼肉以外も!)、そしてタコ焼き…と、便利な3weyプレートです。

ワタクシちふれ、こういう、一人二役ならぬ、一点三役って大好き!!!

サイズも、書類のA4サイズで、かなり小型です。

一人暮らし、又は二人暮らし向けかな???

実際、ウチのキッチンのシンクに余裕で入りました。

コレは洗い易い!

残念ながら、コードは脱着式でないので、その辺が一人よる…かな?

又、コンセントのコードもやや短めです。

これもシングルを想定しての事のよう。

一人暮らしのワンルームや1Kだと、長すぎるコードは邪魔だったりします。

まぁ欲しい人は延長コードで…私は不要でしたが。

本日届き、今日早速、一人タコパと相成りました。(関西人でもないのに、タコ焼き好きなちふれです)

サイズが小さいので、持ち易くてコンパクト。

コレ、結構便利なようです。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ホット鍋、新調しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください