立花劇場観劇す…N国党立花党首脅迫事件について…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立花劇場観劇す…N国党立花党首脅迫事件について…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え~またまたN国党立花氏の話です。

何と、N国党をバックレた(!?)二瓶文徳氏が『立花党首に脅迫された』として、警察に被害届を出したとの事。

先日、立花党首が9日午後、SNSで「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」を告知、場所は議員会館と言う事で、またまた何とヒマな事に(!)私も議員会館に行きました。


今度は記者会見と言う事なので、原則、マスコミ関係者のみです。

私ちふれの場合、『フリーでブログ書いてます』と言う事で参加した訳。

ブログもネットメディアですからね。個人のユーチューバー等と同じ。

議員会館会議室に現れた立花氏は、冒頭から、二瓶文徳氏が、被害届を提出した話をした訳。

話を聞いていて、ワタクシ、ピンときました。

立花氏、反対派にハメられたなって…。

だって何か話が怪しいし。

他のマスコミにまだ知られていけない筈なのに、何故かリークされてた、とか…???

考えた末、私は挙手し、立花氏に確認しました。

(ちふれ、動画では41:50過ぎくらいに発言してます)

そしたら立花氏、我が意を得たり、という顔をされました。

この事件、バックにNHKが動いているようです。

やっぱりね…。

二瓶文徳氏のパパ、二瓶文隆氏が、NHKと繋がっているようです。

事務所にNHKのスタッフの名刺が三枚、あったとか。

翌日の立花氏の動画で解った事ですが、文徳クンは、かな~り反省しているよう。

どうもパパの口車に乗ったようですね。

文隆パパが、NHKの手先(スパイ)で…。

完全にコレ、世代間戦争。

オールドメディアとネットメディアの闘い(NHKと立花党首)が、そのまま、二瓶親子に重なります。

おいおい、そろそろ“パパのよい子”卒業してよ、文徳クン…。

君は政治家なんだぞ。

とは言っても、25歳の男の子じゃ、まだ無理なのかな?とも思いますが…頼りないぞ、しっかりしてくれい!!

NHKも(多分)、何とも見え透いたチャチな罠をかけるね~。

記者会見の終盤、何だかプロレスラーが乱入、全く関係のない話をしだし…立花氏『誰でも入れるようにしてるから、こういうのも来る、という覚悟はしていたが…やれやれ』というお顔。

それにしても立花氏、記者会見もオープンですね~個人メディアの人間、誰でも入れるんだから。

と言う訳で、現在、立花党首、被疑者なんだそうです。

明るい顔で被疑者、やってるのはこの方だけですね!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立花劇場観劇す…N国党立花党首脅迫事件について…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください