立花劇場…オールドメディアがN国党に牙を剥いて来た…の巻、かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立花劇場…オールドメディアがN国党に牙を剥いて来た…の巻、かな?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

何とも茶化し気味のタイトルですが、私、決してN国党のアンチじゃありません。

それどころか、立花党首の事は、4~5年ほど前の無名の頃から応援してきた、という自負がある(笑)


そう、ワタクシ、【立花孝志の一人放送局】の頃からの視聴者です。

あの頃は、立花党首、たった一人で(YouTube武器に)戦っていました。

あの頃、一人で吠えていたあの人が、怪物に化けた…。

昔話はさておいて。

この、二瓶事件、何だか一連の動きとして繋がってる感がある。

まず、二瓶文徳坊やが、文隆パパに唆されて、警察に被害届を出す。

その陰で暗躍した、NHK関係者。

NHK関係者が文隆パパに接近し、説得した訳。

文隆パパは、N国党の事は『あんなの…』とバカにしきってる感じですか…。

【維新の会】に接近している事から推察できますが、昭和の保守派寄りの人。

一昔前のNHKなんかが大好きだったんじゃないかな?

昭和の大人社会の代表、みたいな感じ?推測だけど…。

被害届を受理した警察の上層部か誰か(実際に立花党首を取り調べた刑事さん達ではないですよ、念のため…)は、密かにフジテレビにリーク

この辺りの事は、立花氏及び周辺のYouTube動画を見れば判る事です。

フジテレビが立花党首に取材(その時に文徳クンの事を聞いてる)→フジニュースに入れる→記者会見…という流れ。

公にしてはいけない段階での捜査で、何故かフジテレビが知っていた…。

警察(か誰か)、昭和マスコミのオールドメディア、政治家…みんな繋がっているようなんですね。

まぁ警察と社会派マスコミは、繋がってるでしょうねぇ。

だって犯罪なんて、取材と捜査、似てるもの。

極秘の潜入取材なんて、捜査そのものですよ。

そして全く頼りないのが、文徳クンです。

何で昭和オヤジの文隆パパの言うなりな訳????

YouTube見てても、反省、というより、自分が何をやったか、解っているのかどうか…???

文徳クン、アンチ立花の人たちに、立花党首を叩く口実を与えてしまったんですよ。

N国党はね、『昭和の大人社会』に牙を剥いている政党です。

『昭和の大人社会』に対して“闘うんだ!”という気構えが必要なの!

『昭和の大人社会を解体する』

『昭和の大人社会をぶっ壊す』

位の気構えが無ければダメ。

『昭和の大人社会』のよい子になっちゃって、どうするんだ!?

少し、パパ離れしてよ、と思うちふれです。

確かに今の25歳は、まだ半分子供の殻を引き摺ってる処があると思う。

大卒だと、社会人経験浅いし…大人社会相手に渡りあう感覚なんて、まだ無いかもしれない。

働いて仕事をする感覚だって、まだ浅いし、世慣れてだっていない。

だから子供の感覚で、大人に対し“ハイハイ”と云ってしまう素直な感覚がまだ残っていそう。

丁度、先生に叱られた小学生のように…。

グレた経験も無ければ、反抗した経験もない“よい子の優等生”に限ってそうなりそうだし…。

N国党はね、昭和の大人社会のよい子じゃダメなの!

文徳クンに、『パパの言う事そのまま丸呑みしないで欲しい』と思うちふれでした。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 立花劇場…オールドメディアがN国党に牙を剥いて来た…の巻、かな?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加