『アウトドア系折り畳みチェア』購入しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『アウトドア系折り畳みチェア』購入しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コレです。

キチンとチェアとして組みたて状態↓

バラした状態↓

折りたたんで専用の収納ケースに入れた状態↓

最後の“折りたたんで収納ケースに入れた状態”がとってもコンパクト!なんです。

何せ、触れ込みが“丈夫でコンパクトなアウトドアチェア 折り畳み超軽量”ですし。

サイズ53×35×67

重量900g

というシロモノ。

あの~かなり、便利ですよ。

何せ、場所取らないし、軽量だし…。

アウトドア系の為、持ち運びがし易いようになってます。

元々はBBQ、釣り、キャンプ、登山ハイキング等々向け。

室内用ではないのですが、一人暮らしとしては、室内用に丁度いいです。

以前購入の、例の“ダメソファ”も使ってます。

が、アレ、腰が沈んじゃうの。

食事、書き物、PC作業…がやりにくいんです。

ゆったりと身体を預けるのは良いんですが。

で、リクライニングチェア、購入してみたものの、直ちに後悔しました。

大きすぎた…ってね。

すぐにメルカリに出し、この折り畳みチェアを購入した訳です。

コレ、長時間座れますし、サイズ感、ワンルームに丁度いいですね。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『アウトドア系折り畳みチェア』購入しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください