バスタオルは持ってないです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バスタオルは持ってないです…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さま、バスタオルって持ってますか???

私ちふれは持ってません。

お風呂時、私は結構銭湯又はスーパー銭湯に行く事も多いですが、身体洗うタオルはフェイスタオルです。

自宅のシャワーも同様。

バスタオルって場所取るんですよね。サイズも大きいし…実家時代から使ってませんでした。

フェイスタオルで体洗い、そのタオルで体を拭き…です。

要するに昔の“手ぬぐい一枚”ってやつです。

フェイスタオル、ハンカチーフや汗拭きタオルが一緒の衣装ケースの中に収納。

私が汗っかきな事もあり、汗拭き用タオル&ハンカチーフは結構多いです。

収納ケースの一段を独占状態。

が、バスタオルって…必要なのかな??

昔から私は、『みんな、何で持っているんだろう???』って思ってました。

旅行時も、バスタオルのお蔭で友達のカバンは嵩張る中、私は小さ目のバッグ。

ワンルームなので、特に洗面所の下に収納もありません。

部屋の衣装ケースに一緒に入れてます。

バスタオルの無い生活、お風呂がコンパクトですよ。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バスタオルは持ってないです…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください