ヤマカイ氏の【男子校あるある】を見て…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤマカイ氏の【男子校あるある】を見て…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

現在、私が入っているオンラインサロン『ヤマカイバレエカンパニー』団長、ヤマカイ氏が、ど~見ても思えばオモロイだけ!アホくさ~動画を出したので、一寸書きますね。

コレ!

【男子校あるある】彼女に制服着させて、男子校の時の夢叶えたった。

そう…最早、バレエすら関係ないのであった…。

ヤマカイ団長、彼女さんのネレア嬢にセーラー服を着せて喜んでご満悦…。

コレ、ネレアさんが、外国人の彼女さんだから着てくれたんだよね…???

日本人の彼女だったら???

そう、男の子って女の子の制服姿、ユニフォーム姿、好きだよねぇ。

そのテの成人男性向けの娯楽動画、娯楽雑誌だって、結構きわどいトコ迄見せてるオンナの子に制服コスチューム企画、やってるし…。

女子高生、看護婦、CA、OLの事務服とやら…。

何で男って、女の子の制服姿、好きな訳????

セーラー服って男の子の夢みたいね。

ネレアさんのセーラー服コスチューム姿、カワイイけれど…。

もう、笑っちゃうんだよね!コレ…。

男子校だったヤマカイ氏、まぁ、女の子に夢を抱いていたんでしょうなぁ…。

ネレアさんに『男子校は監獄、女子校は楽園』と読ませてるし。

その、“楽園”出身のちふれです。(笑)

まぁ男の子から見れば楽園でしょうが、女子校も色々ありまして…。

女の子ってね、裏表あると思うよ。

大卒の若い新任男性教諭が、女子校で教鞭を取り出すと…3年立てば、性格変わる、と言われてます。

まぁ、ヤマカイ氏、クラシックバレエダンサーなので、今は女の子に囲まれてる日々だから解るかもしれないけど。

最も、バレエカンパニー内部って、見た事無いけれど、女の子達も結構強いんじゃないかな???

雰囲気は音大の女子学生に似てたりして。

音大も女の子、結構強いです。

何か一つの事、やってると、女の子も性格、強くなります。

バレエ団のバレリーナさん達だと、外のフツ~の女の子とは一寸違うんじゃないかな?と思います。

あんまり“彼氏求めてる”“彼氏募集中”感なさそう。

彼氏よりバレエ、そんな感じがします。

音大の雰囲気がそうでした。

フツ~の女子校だと、確かに“男の子にナンパされた”とかで騒いでますよね(というより、ウチの学校がそうだった)

まぁ、女の子の方も、男の子に夢を抱いている訳だから(バレエの世界の王子様、なんてのはその代表格)お互いにドッコイドッコイです。

女子校ってね、下品です、下品になる。

制服のジャンパースカートの下に体育着のジャージ履いてたり。

体育会系部活の子なんて、朝練の後、授業を受けて2限目か3限目に体育だと、着替えるのがメンドクサイ訳ですよ、だから、ジャージ脱がない。

コレ、男の子がいたらこうはならないんじゃないかな???

異性の眼、と言うモノがある。

女子校は異性の眼を全く意識しません。

ついでに言えば、新任の若い男性教諭なんて、完全に女の子たちの『オモチャ』だから。

からかわれ、オチョくられ…、ウチの学年、高3の時に、新任の物理の若い男性の先生を囃し立てて怒らせ、その先生に教卓をぶっ壊させたりしたし。

後でウチの担任がクラスでため息をついて、

『お前らなぁ…意地が悪いなぁ…』と一言。

『向こうは女の子の集団50人を前に、緊張してるんだぞ、それを…』

うん、そうでしょうね。

だから面白いんだけど…(←残酷な発言)

ここで、若い男性教諭は、『花の乙女の集団』『楽園』と思った女子校の現実を知るのだった…。

数年たつと、男の先生もスレてきますもん。

このテの話、面白いから一寸書きました。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤマカイ氏の【男子校あるある】を見て…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください