久々に布製のバッグを購入…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に布製のバッグを購入…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

しました。

 

コレです。

 

 

バレエ用品店のシルビアで購入。カワイイでしょ!?

 

トゥ・シューズのデザインが付いてます。

 

えっ?断捨離?してますよ、モチロン!

 

今まで使用していたバレエの稽古用バッグを一枚処分&以前購入のA4サイズの手提げバッグをリサイクルショップに持って行く予定。

 

計二枚処分し一枚を購入、と言う訳。

 

バレエ稽古用のバッグは…稽古着とシューズしか入らなかったのね。

 

私の場合、一緒にどうしても書類やら小物やらを入れたく…入らなかった訳です。

 

それでも、10数年は使った稽古着バッグ、結構くたびれてました。

 

そしてもう一枚のサブバッグ用に購入したはずの手提げバッグは、結構嵩張ります。

 

肩にも掛けられず、実用の部分で不便でした。

 

デザインは好きだったんですけれどね。

 

そこで…思い切って新たに買い直したんです。

 

今日購入のシルビアのバッグは、薄くて(軽いという事!)折り畳みもし易く、肩にも掛けられて私に合います。

 

バレエのレッスンは勿論、他の時にも使用できそうです。

 

買い物のマイバッグになるし…。

 

これで嵩張らずに書類関係が持ち運べます。

 

ちふれより

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に布製のバッグを購入…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加