某オフ会の話…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 某オフ会の話…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

某SNSにて遊びの飲み会に参加してきました。

ワタクシちふれ、時折こういう遊びのオフ会に参加したりしてます。


場所は都内某メキシコ料理店。

飲み放もついて、ビーフステーキにジャンバラヤに…メキシカンの料理+多国籍料理風。

男性三人に女性三人で計六名での参加でした。

メインで盛り上がったのが、旅行の話。

中に旅行好きな方がいて、中南米からスペイン、中東からアフリカまで行った事あるとの事。

そのエピソードで笑った話を一つ。

その女性の方、海外で、長距離列車に夜、乗車していたんですね。

長距離列車の中で、窓を開けて(だったと思う)日々の美容の為の顔パックをやっていたんだそう。

顔パックしながら、赤ワインを飲み…その赤ワインを一寸唇の端からこぼしてしまっていたんですって。

これを窓を開けて…そして不幸な事に、窓の外に(しかも何故か長距離列車はそこでゆっくりと走っていた)列車に向かって手を振っていた母と子がいたそうな。

コレ、どういう状況になるか、解ります???

列車を見ていた母と子は、列車の中に、『のっぺりとした白い顔のロングヘアの女、しかもその女の唇の端から赤いものがたタラタラ~…』を見たって訳。

コレって、どう見ても、女吸血鬼ですよ。

果たして、ニコニコと手を振っていた男の子は、彼女を見て真っ青になって固まったそうな。

そう、彼女は完全に“お化け””幽霊””妖怪””女吸血鬼(カーミラって…いましたね)”と間違われた訳。

コレ、結構爆笑ネタになりました。

正直、私も見たかった~彼女の吸血鬼状態!

ハッキリ言って…見たいです!

…………………幽霊の正体見たり枯れ尾花、かな~

…楽しかったオフ会でした。又参加したいです。

ちゃん、ちゃん!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 某オフ会の話…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください