新しい電子ピアノが到着しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しい電子ピアノが到着しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

とは言っても、中古品なんですが…。

コレです。


色々検討した挙句、ようやくジモティにて購入しました。

カシオ製が故障したのが、一月でしたから、結構半年掛かりましたね~。

今度はカワイ製です。

以前のカシオ製は、粗大ゴミとして、1000円で処分しました。

購入費用2万円+運搬費1万円+粗大ゴミ費用1000円で、トータルで31000円。

重量も38㎏前後で、そんなに重くありませんし…。

これで、ピアノの練習が思いきり出来ます。

さぁ、練習、頑張るゾ!!

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しい電子ピアノが到着しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加