女性一人暮らしの部屋は???

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 女性一人暮らしの部屋は???
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ネット等の”女性の一人暮らし部屋”の記事を見ていると、

「ホントにこんなオシャレで素敵な部屋に住んでいるのかな?」なんて時々思います。

例えばコレなんか(笑)

狭いお部屋を快適に

見てると何か…超ステキ!なんだけど…???

でもこれ…生活出来るのかな???なんて思っちゃいます。

現実はコッチ

モノが少ないお蔭で、とりあえず、こざっぱりとはしているものの、何か、生活感むき出し…かな?

そう、言えば、『理想と現実』

理想を言えば、こんなオシャレな部屋に住みたいですよ。でも、でも、でも…掃除が大変($・・)/~~~

家具は無印だけ、とか、ブランドで統一するのが比較的やり易そうかな?

でも、結構お金もかかりそう。

お金もかかって、掃除の時間もかかって…アタシにゃ出来ないわ~

衣類の収納とかも、こんまり流とかあるけれど、アレは服の多い人向け。

服が少なければ、あんなに畳む必要ないです(←キッパリ)

ザッザッと畳んで衣装ケースに仕舞えば問題なしです。

結局ねぇ、オシャレにしたくとも、オシャレに出来ないんですよ。だって時間かかるもん。

時間が無くて、部屋をスッキリさせたければ、断捨離の方が断然早い。

モノが少なければ、収納方法も簡単で良くなります。

ああいう部屋って、何か、理想なんですよ。それも結構男性目線も入っているような…???

世の男性方が、『自分の恋人や妻には、こういう部屋に住んでいて欲しい』目線てあります。

チョットは色っぽさも欲しいし…美人で可愛くて…だから部屋もそうあって欲しい訳。

現実の女性としては無理ですよ、という話でした。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 女性一人暮らしの部屋は???
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加