某飲み会に参加してきました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 某飲み会に参加してきました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え~、幹事さんはもう顔なじみの方。

ちふれも何回も参加しています。

参加者は10名前後でした。

某繁華街の居酒屋?料理屋さんで、飲み放題のコース料理でしたね。

モツの煮込みと、お寿司、揚げ物、お刺身…と一通り。

こういう飲み会では、その当日は他の食事は軽く済ませる、と言うのがちふれのやり方。

食べ放題なんかだと、完全に食事ヌキ!ですが…。

話題は色々でした。

ダンスの話から、北海道の話、そして我がブログの話…。

北海道出身の方がいて、北海道ファンの私は

「北海道って憧れる部分あるんですよね~雪と氷の国で…東北だと”おしん”のイメージがあって憧れは無いんですけれどね」

「北海道では”雪なんて当たり前じゃん”と言う感覚ですからね」

「東京は雪が降るだけで大騒ぎしますよ。電車止まっちゃうし…」と私

参加者の方の中には我がブログの読者さんもいて、感謝、感謝。

その方からは色々と集客のアドヴァイスを頂きました。

ま、早い話が仕事の話ね(笑)

色気も素っ気も無い話です…。

宴会は一次会、二次会と場を変え、お開きになったのは夜の23時過ぎでした。

こういうお遊びの会って楽しいですよね。

又、参加しま~す!

と言う事で、オフ会レポでした。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 某飲み会に参加してきました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください