ブログ記事、150本目に到達しました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログ記事、150本目に到達しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

読者の皆さま方、いつもブログをお読み頂き、有難うございます。

お陰様でブログ記事、150本目に到達しました!(この記事で150本目です)

書き始めた頃は、『何百本なんて、書き続ける事、出来るかなぁ??』と思っていましたが、人間、やれば出来るものですね。

そもmixiの日記から始めた事ですが、その頃は完全に不定期、アメブロも不定期でした。

が、『グーグルアドセンスでブログを副業にできる』事を知った頃から、「ブログとして、熱を入れてやってみようか?」と思い始めました。

今は完全にこのブログ、生活の一部となっております。

一寸IT関連の勉強会で聞いた事ですが、『サーバーをレンタルして、独自ドメインの自分のサイトを運営している』って人さまから「本格的~」って思われるんですってね。

私ちふれ、別に全然そんな感覚知りませんでした。

と言うより、『レンタルサーバー、独自ドメイン』って決してそんなに難しくないんですよ。

素人でもちょっとPCネットで格闘すれば出来ます。

それより、書き続ける事の方が難しいですね。

モチベーションの問題です。

記事のネタも探すし…。

これからもやる気を持って、書き続けますので、皆さま方、どうぞ引き続き宜しくお願い致しますね。

ちふれより

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログ記事、150本目に到達しました…。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください