【おふろCafe utatane】に行って来ました…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【おふろCafe utatane】に行って来ました…
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

え~、もう数日前になりますが、【おふろCafe utatane】に行って来ました。

結構有名みたいですね~平日なのに結構お客が入っていました。ネット情報見ても「まったりできる~♥」と評判良し。

おふろCafe utatane

確かに…まったり~出来ます。ハンモックがあったり、アチコチにソファがあり、マンガ喫茶並みのマンガに、PC作業(マックがあります)までできるワーキングスペース…全体的にオシャレ~なCafeの雰囲気。

無論、オシャレ~なCafeもあり、食事も可能。ラウンジの上段は仮眠スペースみたくなってました。

リクライニングやマッサージチェアも無料であります、が、…椎間板ヘルニア経験者のちふれとしては、安易にマッサージチェアをおススメしません。悪化するから。

ワタクシちふれ、何を隠そうマッサージチェアでヘルニアが悪化(!?)したんです。マッサージチェアをやる位なら、お風呂に入った方がよろし。

無論おふろCafeなので、お風呂もあります。ジェットバスや泥パックもあります。

但し…お湯が好きなだけ出ない(!泣)と言うのが難点。蛇口を押し続けてないと出ないんです。水道代節約かしら???ちょっとやりにくいです。

お洒落なスーパー銭湯かスパ施設っぽい雰囲気なのに、一寸ビックリするのが入館料の安さ。フリータイムで1260円、深夜料金は+840円。

つまり、2100円で一晩、過ごせてしまうんです。しかも、平日のパッケージプランは、1580円で、限定メニューで食事が付き、フリータイム入館。

コレ、平日パッケージプランで一晩過ごすと、1580円+840円=2420円で一食食事がついて宿泊できるという事。

コレ、ホント格安ですよね~それなのにみすぼらしさが無い雰囲気。

コリャ、お客がたくさん入る訳だわな。しかも若い世代が多い。

何組ものカップルがデートに来てます。二人でまったり~出来るんですね。ヘタすれば朝からいてもいいし…。

何と言っても郊外の大宮にあります。場所代で安く済むのね。新宿や池袋と違うしね。

但し…です。

いくらまったり~出来る雰囲気と言っても、結構人の入りは多いです。従ってどうしてもザワザワ感は出る。仕方なし。

池袋の【タイムズスパレスタ】なんかの方が(高い分!)お客の入りはそんなに多くなく、落ち着いてゆっくりできる感じ。

私が【おふろCafe utatane】に行った時も、私的には“人が多い”と感じたのですが、スタッフの人は“今日は少ない方ですよ”

どこが少ないんじゃ???ハンモックなんて取り合いでいすよ、取り合い(苦笑)

ホントにまったり~したいと思ったら一寸お金使った方が良いかも、と思ったちふれでした。

ちふれより

PS…あ、でも【おふろCafe utatane】悪くなかったですよ、決してね。悪く思ってません、念のため。




このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【おふろCafe utatane】に行って来ました…
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください